top of page

Blog

K131青い猿の音1 とK132黄色い人音2の日

とても寒い日が続いています

昨日は朝早くから練習試合の為

息子を送り届けました

最近は、送迎もほぼなくなりましたが

中学までは 朝5時起きとかもありました

大きくなると 手がかからなくなるなぁと

実感です

大野城の方に行くと

屋根は白く

粉雪も舞います

山の方からは太陽の光

美しさに

助手席の息子に写真を撮ってもらいました

肉眼で見るのが一番です(-_-;)

美しい朝の風景

寒いのを除けば

朝早く出掛けるのは悪くない!!

せっかくだから

久しぶりに伊都まで野菜を買いに行きました

途中

新鮮で安い!との看板をみつけ寄り道

確か別の場所にあったはず!?

去年の10月くらいに移転したそうで

ということは

こちら方面に4か月くらいも来てなかった…

白金の準備にバタバタしていたあの頃

大好きな新鮮野菜も

近くで見つけたものになっていました

寄り道とはいえ

朝オープンしたてなこともあるのか

良いお魚を手に入れました

富山育ちの私には

なかなか納得いくお魚に出会うことが少ないのです

そして、いよいよ目的地へ到着

変わらず車の多いこと

改装された産直市場は

ちょっと場所も変わっていたりして戸惑いましたが

やっぱり 品ぞろえも豊富だね!

野菜が元気です(#^.^#)

これが一番 元気に輝いていました

見た目も味も大好き♡

時間を見つけて またお野菜を買いに行こうと決めました!

K131 青い猿と青い猿の音1の日

特別な4日間も後半戦に突入です

困難も楽しむ

スタートするにあたって

とても大切な時です

K132 黄色い人と青い猿の音2の日

雪とともに不思議なエネルギーが舞い降りてきました

雪国で生まれ育った私にとっては

雪の降る風景を体感することがとても大切です

黄色い人の日は

感動することや感激することに遭遇しやすいし

人にも伝えたくなる

雪が舞う風景と

新鮮な野菜のパワー

心が震えました(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page