top of page

Blog

K139青い嵐から140黄色い太陽の二日間

福岡 マヤ暦 「珠の月」です

全予定をキャンセルして 倒れこんでいた青い嵐の日

息子がお味噌汁を作ってくれました

一度だけ教えたのを覚えていて

出汁から…

「俺の味付けは完璧」

と豪語する息子

はい たしかに美味しい(#^.^#)

とても優しいお味です♡

このお味噌汁で 母は救われました!

そんなこんなで

青い嵐は 白金のサロンの1F 「Bistro Le Rire」の夕食はお預けだったけど

美味しいお味噌汁はいただき

やっぱりおいしいものを食べる日になりました

息子のおかげで元気になった黄色い太陽の日

極性キン

極めたことが燃え広がるようにひろがる

音は10なので 形になる

私のところで基礎講座を卒業された方からの要望で

アドバンス講座の開催が決定しています

今回の日程は1/28土曜日

場所は 白金の「珠の月」 です

あと 1名でしたらご参加いただけます。

新築のおしゃれなテナントで、受講できます。

参加希望の方がいらっしゃいましたら

HPのお問合せ

もしくは

shiroisekainoakaitukik69@gmail.com

まで ご連絡ください!

今日気になって調べたお二人が

黄色い太陽 の方でした

錦織圭さん K140 黄色い太陽と青い猿の音10

テニスを究め そして楽しんで形にしている

もうお一人は

どうしてこんな感じにできるんだろうと思って調べてみた

田中みな実さん K49 赤い月と黄色い太陽の音10

同じ黄色い太陽 同じ音10

田中みな実さんは

綾瀬はるかさんのK220 黄色い太陽と赤い月の音12

と 同じ紋章のボタンの掛け違え(太陽の紋章とWSが逆)

その日に流れるエネルギー

一日一日違います

その日を選んで生まれ来たのは…

理由がありますね!

昨日から

「すっぱあまいものが飲みたい」

衝動に駆られ

ぱっと浮かんだのが

「ユズチャ」

でも おうちにない!

動けなかったので 我慢したけど

今日は我慢できず…

考えに考えて

そうだ!と思いついたのが

紅茶にレモンをたくさん絞って入れて

はちみつをいれて♡

まるで妊娠中のように要求するからだ

上の娘を妊娠しているときは

何にも食べられないのに

「しゃぶしゃぶが食べたい!」

だったなぁ

と 思い出した今夜の私

てづくりのはちみつレモン紅茶

癒されました(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page