top of page

Blog

K141赤い龍からK142白い風の日

福岡 マヤ暦 珠の月です

昨日は

赤い龍と青い猿の音11

真夜中0:00を過ぎたら

むくむくとエネルギー沸き上がり

なんだか眠れない

もうひと仕事しようかなと思うくらい

音11のエネルギーはすごい

朝も早くに目覚め

なんだか動ける!

赤い龍の日は

ぐるぐるエネルギーがくるときもあって

重なるもので変化します

夕方

「珠の月」 おとなりさんの

LoseWeightMake 福岡

トレーニングでした

いかに使っていない筋肉があるか

前回同様思い知る時間

トレーニングしていると

骨が正しい位置に戻り

筋肉も正しく働く

スッと上からつるされているごとく立てる

マンツーマンなので

呻きながら頑張っても迷惑かかりません(^◇^)

私の苦手なトレーニングをトレーナーがすると

やっぱり違う!

他のトレーニングジムとは全く違う

効率的な30分

そして 今日

白い風と青い猿の音12

福岡タワーと海が見えるおうちに住む友人の

美味しいランチ会へ

何度かお招きいただきこれで何回目かなぁ…

回を重ねるごとに 上達していくそのお料理の数々

気の合う人ばかりが集まっていたので

楽しい会話と美味しいお料理

そして この眺望

風がさわやかな白い風の日

語り合い共感しあい

何でも話せる友人は大切です

パンは米粉から天然酵母まで

また腕を上げたね!!

ブルーベリーのパンが発酵しているとき

ものすごく元気なエネルギーが

「美味しくなってるよ」

と語りかけてきました(あくまでイメージです)

焼きあがると やっぱり元気で美味しい

次々に出されるお料理は10種類以上

スムージーの材料当てクイズに全問正解した私!(^^)!

薬膳スープもほぼ正解

白い風の日は いつもより繊細な感性全開

てきぱきとお茶にロースィーツ、甘酒

最後は手作りのユズチャまでお土産に♡

完璧な彼女は

黄色い種と赤い龍の音4

大変おいしくいただきました

ごちそうさま(#^.^#)

いつもありがとう

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page