top of page

Blog

K147 青い手と黄色い種の音4の日

福岡 マヤ暦 珠の月です

今日は 青い手!

いろんな意味合いのある日ですが

わたしにとっては やっぱり「癒し」

癒しエネルギーをシャワーのようにあび

ほんわかしています

あまりしたことのない体験もしたり…

分析するだけではわからないことも

体験すると実感できます

青い手の紋章を持つ方が回りに多いんですが

どーんと体験しているかたと

なかなか行動には踏み切れず 分析に精を出す方

どの紋章でもですが どの部分が色濃く出るかは

環境や 状態にもよります

わたしは青い手の紋章は持っていませんが

小さなころから結構分析するタイプで

人間観察をよくしていたものです

小学校のころから

先生や同級生の行動や発言を観察し

分析していました

人を見ることで

結局は自分を見ていたような気もします

そうやってきて言えること

人のことをどれだけ観察して分析しても

理解して把握することなんて不可能!ってこと

自分のことですら全把握なんてできないし

自覚している部分と

人から見ている部分が違ったり…

ということで

分析より「愛」

愛すれば 解決することはたくさんある

ん? なんだかきょうの私の文章いつもと違うかなぁ…

ま、こんな日もあります

癒しの種も蒔き終えたので

今日も大好きな寝具の中で癒されます

おやすみなさい♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page