top of page

Blog

K148 黄色い星と黄色い種の音5の日

福岡 マヤ暦 珠の月です

美しくする

黄色い星の日は 服装や髪型がいつもより気になる私

お部屋の片付けもいつもより丁寧になります

「美の種まき」

の日にふさわしい一日

そして

プロ意識が働いてしまいます

お隣さんでのトレーニングもありました!

今日で三回目

バランスの良い美しい体を目指して

今日も頑張りました(^^♪

そのあとのマヤ暦セッション

年周りを中心に

生まれ持ってきた能力や才能などお伝えしました

若い男性ですが、感じる力の高い方で

とても熱心に感動して聞いてくださいます

とても大切な時期を迎えている方だったので

そこに向けてのアドバイスを念入りに!

「マヤ暦すごい」

その一言が私のエネルギーになります♡

人の一生は

長い方も短い方もあると思いますが

毎日毎日を総仕上げしていく気持ちが大切ですね

マヤ暦セッションをしていると

いろんな方の人生を見させていただくので

毎回 そう感じます

人 出会い ご縁 時間

すべてを 大切にして

想いを刻んでいきましょう

これが

私の目標!

がんばってるわたし ↑

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page