top of page

Blog

K149からK151の3日間

福岡 マヤ暦 珠の月です

今日は節分

昨夜 仕事で突然福岡に戻った娘

今年も三人で恵方巻食べることが出来ました

このところ 私の友人は出産ラッシュ!

黒キン連続の超多忙な日々

なかなか会いに行けなかったんですけど

午前の木の葉モールでのマヤ暦講座を終え

次の予定が変更になったので

友人と赤ちゃんに会いに行ってきました

赤ちゃんって抱っこしているだけで幸せになります♡

K149 赤い月と黄色い種の音6 の日

浄化されるってこういうことだなぁという時間を味わいました

K150 白い犬と黄色い種の音7

マヤ暦講座をしていると 娘が突然福岡に来ると連絡入り

夜までバタバタ(-_-;) やっぱり家族がテーマの日

K151 青い猿と黄色い種の音8

今日のマヤ暦講座は 精神性の高い講座となりました

木の葉モールの講座はいつも不思議な時間

なるべくバタつかないように ゆるめに予定を組んでいても

追加になったり変更になったり

この期間は仕方ない…

ありがたく忙しくさせていただくこととします!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page