top of page

Blog

K152 黄色い人と黄色い種の音9の日

立春の今日

福岡商工会議所主催の「女性起業塾」

一日みっちりお勉強

赤い月のわたしの直感で応募し

見事 抽選で選出していただき

今日の受講が決定しました

内容も講師の方々も素晴らしい!

この機会に恵まれたことに 感謝(^_-)-☆

一緒に学ぶ方々も素敵な方々ばかりで

とても楽しい時間でした

立春の日に新しく勉強することが経営に関する知識を得るということ

そして

マヤ暦では 今 大転換・変容の第三の城で

しかも 黒キン連続期間

私の向かう先は… 

そういうことですね(#^.^#)

今日は 黄色い人

わたしにとっては神秘キン

人として経営者としての道

そこに ワクワクドキドキ(^^♪

音9ですね~

経営の種をまき

節分の豆をまき?

春の足音 しっかりキャッチしました!

今日が初日だったので

塾の後は 懇親会でした

商工会議所の職員の方や

講師の方 一緒に受講していく方々と

経営のこと 仕事のこと

プライベートのこともお話しして

とても勉強になります

商工会議所の方とお話しすることってあまりなかったんですが

熱い思いを直接お伺いさせていただき

こんな風に一生懸命お仕事されている方々がいらっしゃるということに

とても感動し心動かされました

経営するということを

今一度しっかりと考えさせていただく良い機会に恵まれました

そして 今回受講させていただけた幸運を噛みしめ

気持ちも新たに頑張らなきゃいけないと思った立春の日でした

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page