top of page

Blog

K153からK157の4日間

忙しい期間がやっと終わったので

ゆっくりできるかなぁと思っていたのに

昨日までは忙しい日々

これもまたありがたいことですが

頭の中 整理できない状態…

今日は 赤い地球の日

第四の城に入りました

やっと 頭の整理が出来はじめたので

気持ちも新たにスタート!

第三の城で出会ったたくさんの方々からいただいたご縁

この期間に得た気付きをどう結んでいくのか…

計画的にといつも思いますが

計画しても 流れに乗って生きていると

全然違う結果になったりするので

今までの私とは少し違うけど

今まで導かれたものを信じながら

根っこは変えず

水のようにいきたいと思います

昨日は 4回目のトレーニングでした

回数を重ねるごとに

頭だけでなく

体が納得し始めている感じ

マンツーマンの指導に加え

トレーナーの方の的確な指導で

私の身体は変わり始めています

週一なので 

外から見た感じはまだわからないけど

じんわりと確実に!

そして

数日前

「温灸温活アドバイザー」

の認定証をいただきました

白石社長から直々に(#^.^#)

冷えゼロをめざし

わたしも温まりつつ

これからも活動していきたいと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page