top of page

Blog

k158-159 の2日間

福岡 白金 珠の月です

今日は 昨日からの雪の影響もあり

とっても寒い朝

空気が違いますね!

そんな土曜日

福岡商工会議所主催の「女性起業塾」3回目の受講

私の最も苦手とするところのお勉強です

・お金に関する基礎知識

・マーケティングの基礎知識

・ビジネスプランの作成

・経営者が知っておきたい法律知識

などなど 盛りだくさんの内容

ひとつひとつ 学ぶことで

知っていることもそうでないことも整理できます

すでに知っているのに活用していないことや

全く視点を持っていなかったことも

いま ここから!

学ばせていただけるこの環境のありがたいこと(^^♪

今日のメイン講師は 青い嵐と白い風を持つ方

今日は k159 青い嵐と赤い地球の音3の日でもう一つ白い風の影響もあります

初日にお世話になった講師の方も

白い風と青い嵐を持つ方でした

白い風の方は 講師や司会のお仕事されている方が多いです

一日の座学を終え

一緒に受講した仲間と楽しくお茶しながら

語り合い 共感しあい

魂から共感すると 本当に癒されます(#^.^#)

本当の自分で語り合うことって 大切!

何年も前からの知り合いみたい♡

帰宅すると

いつも以上に共感を求めてくる息子

学校のあんなことこんなこと

聞いて聞いて! ととまらない感じで

やっぱり 白い風の日です

そして

ダンスの練習とかしてるけど

今 テスト期間中ですよね!?

ま、楽しそうに踊っているので 何も言いませんけどね♡

うちの息子も

エネルギーのまま行動するので

楽しい(^^♪

赤い地球の日は 踊りたくなりますよね!

前後しますが

昨日は k158 白い鏡と赤い地球の音2の日でした

映し出されるような出来事がありました

そして

きれいな粉雪が舞うなか

光が射してきて

まるで 映画のワンシーンのような映像美

「ふわり ふわふわ♬」 音が聞こえてきそう

やっぱり 白い鏡の日は好き♡

もうこんな時間!!

明日発表するビジネスプランが宿題です(-_-;)

今から頑張ります…

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page