top of page

Blog

バレンタインデーも試験中の息子は勉強中

福岡 マヤ暦 珠の月です

高校生って忙しいですね!

振り返ると私も忙しかったけど

いつの時代もハードな時

そんな時でも

やっぱり共感を求めてくるのは白い風の日だから

息子は面白いくらいにマヤ暦のエネルギーとリンクしています

今日は 

何時まで勉強する

という話に始まり

洋服からインフルエンザの子の話

足の筋肉に 体重が何キロになりました報告と

延々と楽しそうに話すだけ話したら

「僕勉強するから」

と 話しかけるなオーラに変化!

自分リズムでございます(^◇^)

この赤い地球の期間に入り

踊りながら何かをしているのも面白い

私の産んだ子供だけど

本当に 違う!!

毎日楽しませたもらっています(^^♪

昨日 ご来店いただいたお客様からいただいたチョコレートを

大切にいただき

今日は久しぶりにパソコンに向かえています

不思議度の増す毎日は どんどん加速していますが

今日は 仲良しさんと素敵なランチ

こんなにたくさん食べのは久しぶり!

ファスティングをしてからは

あまり大量に食べることがなかったので

おなかが張り裂けそうでしたが

たまにはこういうのも良いですね♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page