top of page

Blog

二月最終日

福岡 マヤ暦 珠の月です

2月は本当に忙しくて目が回りそうでしたが

今日で2月が終わり

明日から3月です  

K118でスタートした2017年も2か月終了

今現在は 白い犬のエネルギーが根底に流れています

家族や友達などに思いが行くことが多いとき

先日挙式をした娘も 白い犬の期間だからでしょう

また 福岡へ出張で帰ってきています

家族で過ごせるときを大切に!

今日 マヤ暦によるアドバイスをさせていただいたお客様

とても美しい方々が来てくださったんですが

冷えがあると伺ったので

温灸温活アドバイザーの私は

あたためツールをお試しいただきましたところ

芯から温まったととてもお喜びいただき

私もうれしく思いました

当店にお越しのお客様には

マヤ暦の講座中やアドバイス中も

ご希望の方に温めコースをプラスさせていただきます

お顔がピンクになってさらに美人さんに!

お見送りしながら幸せでした♡

暖かくなってきても体の冷えに震えている方は

ぜひ お試しくださいね(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page