top of page

Blog

夢について考えてみる

福岡 マヤ暦 珠の月です

真っ白な空気のなか

ほんの少し外を歩いただけで

目ものども痛い!

黄砂とかPMとか肌が敏感に反応する私

外に出たくない!!

とはいえ 白金に向かう時

頭からスッポリストールをかぶっています

非常に怪しい…

空気がきれいな状態って本当にありがたいことです

白金に来てくださるお客様は

本当にエネルギーが強い方が多く

起業家さんも多いのですが

伸びていかれる方は

先を見通して

自分を知る

ということを感じて来店されています

ここから先のエネルギーをしっていくことは

人生の羅針盤を手にしたようなもの

方向性がみえると、事業計画もやりやすくなります

そしてまず

起業されるその方が

自分は何のために、なぜ起業するのか

その核となるところをしっかりと築いていること

その方の特性や本質を知り

向いていることと向いていないこともお伝えしています

今日はK183 青い夜と青い夜が重なる音1の日

そんな今 アドバイスを終了したお客さまも

やはり起業のお話でした

「夢」がキーワードとなる13日間のスタート

不思議なもので、夢を語ることが増える期間

夢のために必要なお金に関しても考えてみることがたいせつなとき

見えない見せないエネルギーもありますが

それが

魅力にも

誤解にも

なるのです

素敵な夢を語らい

この人はと思える理解者をみつけましょう

囲い込みたくなる理解者は…

すぐそばにいるかもしれませんね♡

誠実に!

夢にむかって!

自分にも人にも嘘はつかないでいきましょう(^^)/

昨日までの白い犬の13日間は

家族に意識が向くとき

家族のように思える仲間と集うことも多く

音12の日には

ものすごく関係性の深い方々にご来店いただき

共有し 解決をするひとときとなりました

息子のバドミントンの試合も観戦することになり

成長を感じる時間(^^♪

それにしても 体育館は寒いですね

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page