top of page

Blog

白い犬と青い夜

福岡 マヤ暦 珠の月です

「言葉にできない」

オフコースの大好きな歌が頭に浮かんだ昨日

「あなたに会えて本当によかった

 嬉しくて嬉しくて言葉にできない」

大好きだと思える人から素敵なプレゼントをいただきました

わたしにはないものをもっている

一生私はその人のようになれないし

ならなくてよいんだけど

憧れってこういうことなんだろうと思える人

なぜこの人に出会えたのか

なぜこの場に一緒にいられるのか

そう思うことがありますが

その出会いに

この空間に

こころから感謝するのです

マヤ暦を学ぶとたくさんのシンクロがおきますが

昨日は本当にシンクロだらけ!

そんな昨日からの4日間

わたしにとって特別な時

そして今日は

k190 白い犬と青い夜の音8の日

極性のエネルギーもあり

不思議な選択を迫られた日でもあります

家族の為 愛を究め

夢の為決断する

皆さんに同じエネルギーが流れていても

ひとりひとり感じるものは違います

あなたにとっても素敵な一日でありましたか?

どんなことがおきても

どんな日になっても

必ずそれは 明日につながる大切な時間

明日も素敵な時が訪れますように

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page