top of page

Blog

赤い月の13日間がスタート

福岡 マヤ暦 珠の月です

桜も咲き始め 「春」です🌸

大好きな春に 私の紋章の赤い月のエネルギーがかさなり

エネルギーが満ち溢れています

前回のK209からの13日間は、初ファスティングをしました

浄化のエネルギーが流れるので いらないものを外す作業がピッタリです

そこから食への意識や体の使い方もいろいろ変わったので

体重はマイナス8キロ 体脂肪率も落ちました

痩せたかったわけではないので困りましたが

いま こうなっているということは それを体は望んでいたのでしょう

とても楽に動けるようになってきています

今回は身辺整理をすることになっているようで

今朝 まずやったのは「爪周りのお掃除」

爪の周りの硬くなっている部分をカットしました

まだまだお部屋の中も整理したい欲求が湧いているので

このままお片付けに入っていきたいと思います

マヤ暦のエネルギーを知ることで

その日を無理なく自然に生きることが出来るようになります

講座を受講されてまだまだピンと来ないという方もいらっしゃいますが

わたしも すこしずつ年数を重ねて 紋章の意味合いが深まり

エネルギーを感じることで 受け取ることもどんどん増えました

全く日記を書くということも苦手だったのに

マヤ暦のダイアリーはなぜかギッシリ書いてしまいます

何か目に見えない不思議な力が働いているのは間違いない!(^^)!

忙しい日々が続くと 数日かけないときもあるけど

必ず毎日 お守りのように持ち歩いています

暦のエネルギーに導かれ守られている感覚です

昨日はK208 黄色い星と黄色い戦士の音13の日でした

第4の城最終日 総仕上げのギフトの日

白金の珠の月で アドバンス講座に集った方々と楽しい時間

毎回思うことですが、

来る予定だった人が来られないことや

突然参加できることになるなど

その日 その場所に集うことは やはり偶然ではないのです

マヤ暦の関係性がある方で必ず構成されるから不思議!

そして その時に集うべくして集うことにものすごく意味があり

そこから変化していく大きな起点となるのです

日々のエネルギーを感じて

自然のリズムで生きることの素晴らしさをたくさんの人に体感してほしい♡

マヤ暦のアドバイザーとしてそう願う私です

一人でも多くの方が 本質を思い出し 楽しい時間を取り戻せますように!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page