top of page

Blog

新しい流れ

福岡 マヤ暦 珠の月です

赤い月の13日間がスタートしてもう10日目

今日はK218 白い鏡と赤い月の音10の日

水のごとく新しい流れがものすごい勢いでやってきます

新しくいただいたご縁で沖縄へ行ってきました

わずかな自由時間で またもや運命の出会い!

和琉料理さりぃ

なんとなく入ったこのお店で素敵な出会いがぞくぞくと(^_-)-☆

それはまず大好きな日本酒

沖縄で日本酒?と思ったのもつかの間

なんと素晴らしいラインナップとセレクト力でしょう

こんなに好みに合う日本酒をいただいたのは初めてです!

聞けばこのオーナー様 私のガイドキンの方

キンナンバーもものすごくご縁ある方と同じで

この味覚とセンスも頷ける!

美味しいお酒とオーナーに素晴らしい料理

運命の出会い☆ 

そして

次の日も また予定外に来店する運びになり

お隣のお席の紳士のお話を伺ったり

忘れられない時となりました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page