top of page

Blog

マヤ暦三昧

ブログが書けないほどの充実しすぎる毎日

福岡マヤ暦 珠の月です

公私ともに充実しています

しすぎていて少々疲れていましたが

この数日のマヤ暦三昧でエネルギーも満たされました

K250 白い犬と黄色い星の音3の日

極めると広がる極性のエネルギーのなか

マヤ暦はまたひろがりました♡

その日のお客様も この日に来るべくしていらっしゃった方々ばかりで

マヤ暦って本当に不思議で楽しい!

白い犬の紋章をお持ちの方は 会いたくなったと言ってきてくださる方が多く

突然ふらっと現れたりするので時々驚きますが 一緒にお話ししていると

本当に愛しくてかわいらしくて 元気をもらうのです

今日 K253 赤い空歩く人と黄色い星の音6の日は 

朝から夜まで 素敵な方たちとまたまたマヤ暦三昧

講座→セッション→講座 と あっという間の一日

何人に伝えても飽きません

束の間のランチは久しぶりにご近所の「星期菜」

ランチの仕込み分が完売したというので帰りますというと

お好みのものを作るので寄って行ってくださいと言ってくださり

生徒さんと店内へ!

オープンキッチンなので皆さんの動きがよく見えて楽しい(^^♪

今日も美味しいお料理をいただきました♡

いつもありがとうございます(^^)/

久しぶりのブログも やっぱり大好きなマヤ暦と食べ物の話でした~

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page