top of page

Blog

呼吸

新しいサイクルがはじまり今日はK2の日

白い風と赤い龍の音2の日

前回のサイクルでも大きく変化した私

今朝 目覚めて一番に「呼吸が変わった」と感じました

バリバリ働き 子育てをして 

毎日 浅い呼吸で頑張っていました

時には 息を止めていることも!

今は ゆったりと大きく呼吸をしています

これも マヤ暦との出会いのおかげです

今日の白い風のエネルギーは 呼吸も関係しています

私の今年の誕生日からのエネルギーも白い風

いまのわたしにあった呼吸をし

いまのわたしにあったものを身につけ

いまのわたしにあった生き方をする

不要なものはすぐに捨て

空いたスペースに必要なものを引き寄せる

無理なくそれが出来るようになってきています

自然と引き寄せられるように

必要なものだけ周りに寄ってきて

不要なものはご縁がなくなる…

そのスピードはどんどん加速しています

いま 県外の方のメール相談を受けながら

そのお客様にかつての自分を重ねています

対面のセッションも素敵ですが

メールでの交流もとても楽しい!!

文章を入力しながらその方のことを想う時間

ご縁とは本当に不思議なものです

数あるHPのなかから選んでいただいてつながるご縁

私の講座を受講される方も

多くはHPからです♡

本当にありがたく 幸せです

赤い龍の13日間

今回も素敵なスタートです!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page