top of page

Blog

K5 赤い蛇と赤い龍の音5の日

私の師匠である方にあったとき ある方のところへ一緒に行こうとお誘いいただき

その翌日 別の方からも 同じ人のところへ行こうとお誘いいただき…

その方のもとへ行くことに!!

お顔は存じ上げていたものの、まさかお話しする日が来るとは夢にも思っていなかったその人は、とても正直で素敵な方でした

その方はK165 赤い蛇と赤い地球の音9

そして今日は赤い蛇の日

誘ってくれたのはK204 黄色い種と黄色い戦士の音9

赤い地球のエネルギーを持つ方の言葉はとても力があります

赤い蛇も重なっているので、思いを正直にストレートに語り

音9のワクワクドキドキが魂を揺さぶります

こんなにも すーっと心に届く言葉を放つ方に出会ったのは初めてで

体と心に染み渡りました

素直で正直 その方のワクワク感はほかの人もワクワクさせられます

県外のその方に会うために、高速道路を走っていると

追い越し車線からスーッと一台の車が目の前に入ってきました

車のナンバーが 「5」 

数字の持つ力 シンクロ ご縁

不思議なことは数々ありますが このところ本当に意味あるシンクロだらけです

今日のK5のエネルギーは 恩ある方のナンバーで

私の大好きなエネルギーでもあります

赤い蛇は私のガイド

たくさんの導きと気付きを今日もありがとうございます♡

帰り道の美しい夕日

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page