top of page

Blog

K69 赤い月と白い世界の橋渡しの音4の日

今日は私の生まれた時と同じエネルギーが流れています

私と同じK69の坂本龍一のお気に入りの曲を聴きながら

久しぶりにパソコンに向かう時間を持てました

この数か月間は 娘と孫のために時間をささげました

子育て以来 こんなに一人の赤ちゃんに集中して 大切に手をかけることを

してこなかったので 毎日がとても新鮮で楽しい時間でした

子育てをしていたあの頃は ただただ必死に小さな命を守っていました

今 孫を育てる娘は あの頃の私よりも少し年上です

親子とはいえ性格は違うから… と思っていたんですけど

孫が生まれてからは 行動も顔までも 前にもましてそっくり!

新しい命の誕生で 新しい自分に生まれ変わっているようです

毎日 ただ同じ空間で 呼吸をして 赤ちゃんの様子を気遣い ともに体を休め…

当たり前の日常は 当たり前ではない 感謝すべきありがたい時間であるということを

肌で感じる毎日

数日前に 嫁ぎ先に戻っていった娘と孫

ほんの数時間前まで 娘の気配と 孫のエネルギーを感じていた空間は

空っぽになってしまいました

さみしさに負けないようにと心の準備はしていたつもりだったのに

止まらぬ涙をぬぐってもぬぐい切れず

我慢せずに思い切り泣こうと決めたら 目がパンパンに腫れていました

今日 なんとか目の腫れも治まり 

東京から戻っている友人たちとランチをしました

美味しいものをいただき 楽しく語り合うその時間は 私の心に区切りをつける手助けをしてくれました

「沢」を持つ私

美味しいものと 楽しいことに 力をもらいます

「あなたと話すとすっきりする」

とよく言われます   赤い月の私は 「浄化」が役割でもあります

わたしがすこしでも誰かの役に立てるのなら こんなに幸せなことはありません

先日 知人に教えていただいた 「お月さまからのメッセージ」を伝えていらっしゃる

片岡航也さんのお話を聞いてきました

赤い月のエネルギーを持つわたしにとっては

お月さまの話はとても興味深い内容でした

「お月さまのテンポは116」

このお話は またいつか…

もうすぐK69は終わり 息子のツォルキンバースデーK70に変わります

夕焼けに染まる海にあいたくて 近くの海へ行きましたが

夕日は雲に隠れていました

足をつけるととてもあたたかくて 温泉みたい!

沖縄の海が恋しい♥

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page