top of page

Blog

K79 青い嵐と青い嵐の音1の日と家系図

昨日までの白い世界の橋渡しの13日

いろんな事がありました

私の手から離したもの

あの世とこの世の橋渡しをしたこと…

自分の持つエネルギーでもあるため

いつも以上に深く感じる時でした

「死と再生」

何度も再生しながら 新しい自分を確立していく

まさにそんな13日間でした

私と連番の息子は この期間に大きな役割を果たしました

本人に自覚はないのでしょうが さすが橋渡し君!

彼は 一回り大きくなって戻ってきました

この体験が 必ず大きな結果を生むこととなるでしょう

お陰様の一つ

私が20歳代の頃に業者さんに依頼して作成した「家系図」

実家のものと 嫁ぎ先のもの

マヤ暦を学んでから ふと ご先祖の方々 すべてのものを調べてみたいと思ってから

もう何年たつでしょう…

やっと 完成しました

嫁ぎ先のは 業者の方にも珍しいといわれたほど たくさんのご先祖様までさかのぼることが出来ました(7代前まで調べられるのはなかなかないそう)

7代先の方は お名前のみで生まれた日にちはわからなかったのですが

その子孫にあたる方は 嘉永3年生まれ 

嘉永って…  調べたところ 何人も知り合いにいらっしゃるKINNoです

明治 大正 昭和 平成…

現代に受け継がれてきた命を感じながら 全て調べると

不思議なことがいろいろと読み解けます

関係性を読み解くときに 結婚相手の親御様くらいまでは見ることが多いのですが

そのご先祖様まではなかなかみることはありません

「なるほど!」 の連続に 「ご縁」の不思議さとありがたさを感じ取ります

ご先祖に思いをはせつつ

今日からの青い嵐のエネルギーで あらたなる変化を楽しみたいと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page