top of page

Blog

K95 青い鷲と黄色い人の音4の日

絶対拡張キンと極性キンが重なる唯一のエネルギーの日

なんだか忙しくバタバタ過ごしながらも

楽しく充実した時間を重ねました

「ひろがる」エネルギー

究めたものが広がる極性キン

拡張のエネルギーも重なっているので

今日はどんな日になるかのかなと思いながらも

ずっと意識していられるわけもなく…

気付けばやはり「マヤ暦」を読み解いているわたし

夜は 子供の高校の役員の集まりがあり

全然違う話をしながらも

ちょっとした合間に なぜかマヤ暦の話になり

KINをみると 納得の方々

マヤ暦を学んで一番嬉しい瞬間は

学んだことで 誰かの何かを楽にする手助けをすることが出来ること!

今日もたくさんの方に「ありがとう」をいただきました♡

私が究めてきたことといえば

「アロマセラピー」「子育て」「マヤ暦」

この3つになります。

アロマセラピーは1つの資格では満足できなくて

3時間近くかけて県外の先生のところまで学びに行ったり

いろいろな方法で探求したり…

私が音4なので、深く深く掘り下げています

子育ても、2人子供に恵まれましたが

いろんな体験・学びをさせてもらいました

そして、やっぱり「マヤ暦」

出会ってから6年目で

この3つのなかでは一番短いのですが

一番学ぶことを楽しみ 長く深く掘り下げています

長く学べば学ぶほど 知れば知るほど 深みにはまる

理解がどんどん深まっていくのです

キーワードの受け取り方も

理解の仕方がどんどん変わります

ぜひ 皆さんに知ってほしい「マヤ暦」

学んでみたい人はお気軽にご連絡くださいね!

一緒にマヤトークしましょう(^^♪

昨日まで

娘の嫁ぎ先にお手伝いに行ってきました

知り合いのいない土地に嫁いだ娘をさみしいだろうと思っていましたが

一人でしっかり子育てして 家庭を築いていっている姿を見て

安心しました

顔つきも母になり、子育てを全身全霊で楽しんでいることがまぶしかった!

子供の成長を目の当たりにすると

親であるわたしも成長する

1つの変化を受け入れることで

魂が成長する

孫の誕生で いろいろな変化と成長 そして気づきを得ることが出来ます

これからも 見守りながら 学ばせていただきたいと思います

今回 孫が無事誕生し すくすくと成長していることの御礼参りに

大好きな貴船神社に孫と娘とで行ってきました

いつ訪れても神秘的な素敵な場所

孫もとても気に入った様子で 終始ご機嫌でした

京都で立ち寄った美味しいお店も

不思議なシンクロでした

最近 似てきた!

いままで 「そっくりね」と言われても

「そう?」と言ってきたのに

もう 否定はできないかな(^_-)-☆

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page