top of page

Blog

K106 白い世界の橋渡しと赤い蛇の音2の日

突然 秋の気配になったと思ったら

また 蒸し暑くなったり

なんだかよくわかりません

でも 秋の気配は

風の様子

虫の音

果物!

風の感じが変わり

虫の音が蝉から鈴虫に変わり

西瓜から梨になって

秋になってます

そして わたしも いろいろと変わりました

ここには書ききれないほどの変化

一番最近の変化は

身に着けたとたんに うぁーっと涙があふれ出たものとの出会い

ものすごい共鳴と懐かしさにおそわれ

そこから大きく変わってしまったわたし

この変化に気づく人はいるかなぁ…

マヤ暦の生徒さん お客様 全ての方との出会いも変化しています

引き寄せの法則とはよく言いますが 私が変わると出会いもやはり変わるのです

遠方からのお問い合わせも増え スケジュールが合わずお断りすることもあります

きっと いつかベストなタイミングでまたご縁をいただけるのだろうと思います

先日 京都で出会った方とのご縁もとても不思議なものでした

出会いに隠された深い意味を 今受け取ることが出来る限り受け取りました

「なんだかわからないけど」

から

「こういうことだったんだ」

へ 全てが変化しています

去年から 私のガイドである赤い蛇の方とのご縁がものすごく増え

お導きに従って いろいろな経験をさせていただいています

この方たちのおかげで いま わたしはあらたな自分に出会いました

ガイドの方からのお誘いは 私はまず断りません

そうしていると いろんなことに出会うのです

なんだかよくわからなくても

内容とか興味なくても

とりあえずありがたくお誘いを受けてやってみる

そのなかで

それをするためではなく

それを通して何かに気づく

そういう場合もありました

お誘いいただけることに深く感謝をし

素直にやってみる

とても大切なことです

片岡航也さんという方を教えてくださった方がいらっしゃいました

この方は「お月さまからのメッセージを伝える人」

その方のブログで 本当にそうだなぁと思った文章がありました

自分自身が生きている一日の中で、少しずつでいいので、 やりたくないことを減らしていくことです。 会いたくない人と会うことを減らしていくことです。 行きたくない所へ行くことを減らしていくことです。 しょうがないからしているということを減らしてくのです。 そうすると、本当にしたいことが顔をだし始めます。 しょうがないからしていること、嫌々していることは私たちのエネルギーの相当量を消費させ、私たちを本当に大切なことが考えられない塊にさせていきます。

https://ameblo.jp/kouya358/

片岡航也さんのブログより

私は赤い月のエネルギーを持っていると知る前から

「月」に特別な思いがありました

なので、教えていただき迷いなくすぐに講演会を申し込んだのですが…

「お月さまのテンポは116」

上手に説明することが私にはできないので

詳しくはこちらをご覧ください

→ https://ameblo.jp/kouya358/entry-12022421103.html

片岡航也さんのブログです

ほかにも 導いていただいたことがありますが…

また 別の機会に書けたらと思います

久しぶりにパソコンに向かうと

眠いんだけど 指が勝手に動きます

でも もう寝よう!

今夜は 満月

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page