top of page

Blog

いつもなら忘れてしまうこと

たっぷり睡眠が大切な私が

時々 夜中遅くまで起きていることがあります

それが今朝(数時間前)ですが

体は眠りを要求するのに

心にいくつもの言葉が浮かんできます

起き上がってすぐに書き留めることはなかなかできず

子供のことを終わらせ

家事を済ませ

… もう忘れています

半分寝た状態でボーっとしている時

やはりそれはやってきて…

でも こうしてPCを立ち上げたり

届いている連絡などをみていると

やっぱり忘れている!

なので

覚えていることは少ないですが

最近 「前世でご一緒でしたね」

と言われることが増えました

今までは 私が「あれ?」と思っても

相手の方は思い出さないことが多かったのですが

「あれ?」から私が言葉を発する前に「ご一緒でしたね」

が返ってきます

そして 「○○で○○を一緒にしていましたね」

と 具体的に話されるその瞬間 私もその方とそうしていた時がよみがえる

20歳代からヒーリングの世界にいた私は

アロマテラピーにはじまり

レイキヒーリング 波動測定 アーユルヴェーダ…

たくさんの学びがありましたが

その中の一つのご縁で 過去生リーディングを受けたことがあります

今起きていることではないのはもちろん理解しているのに

見えるそれは 実際に体験していることだとはっきり自覚しました

もう30年近く前の話ですが 鮮明に思い出せます

その後 何かを受けることはなかったのですが

時折 ふと思い出すことはあり

それがこのところ加速していることにも気づいていました

懐かしい感覚などをはるかに超えた 切なさや 深い悲しみ 突然あふれ出る涙…

こうしている中で わたしは本来の私へと 急速にもどっています

マヤ暦の講座で

「0」の概念

をお話ししますが

いま まさに 「0」の状態が私のもとに訪れました

1つの気付きからそれまでの「点」から「線」になる体験をしてきましたが

「こういうことだったんだ」

にまたもや遭遇中

「0」は究極の自由

よくよく深く感じ味わっています♡

私のマヤ暦講座は わたしが感じて実感してきたことを中心にお話ししています

まず お伝えするべきことをお伝えした後に 私はこういう体験をしたというように…

10名のアドバイザーがいたら10通りの講座があると思います

その方のタイミングと成長に合わせた方とつながるようになっているといわれます

このところのご縁が とてもまぶしいものになっていて

次にご縁をいただける方はどんな方なのだろうかと胸がわくわくします

たくさんのことが走馬灯のように駆け巡ったのに…

やっぱりかなり忘れてしまいました

それでも 奥底にはしっかりと記憶されていますが

「二極化」へのスピードが加速している中

「やっときてくれたのね」と言われたわたし

まだまだ 蓋は全開にしていない気がしますが…

否応なしに引っぺがされるそうなので その変化を楽しみたいと思います

ガイドの大好きな方にお誘いいただき訪れた場所

ここだけ風が違っていました

そして

導きの裕子さん

可愛らしく女性らしいのに ボスみたいな頼れる女性

ものすごい能力があるけど「わからないんですぅ」といつも言ってる

いつもありがとう♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page