top of page

Blog

運命と感じる道に出会う

今日 K119は運命と感じる道に出会う日

青い嵐と白い鏡の音2のエネルギー

260日に1度訪れるこの日

前サイクルでは私の年周りのエネルギーということもあり

親しみのあるK119

幾度となく運命と感じる道に出会ってきました

そして今日も 感じる日となりました

マヤ暦のエネルギーをベースにしていますが

心身のバランスをとるためには 植物のエネルギーを

心が定まらない時には タロットカードやオラクルカードを

それぞれのシーンで使い分けています

心揺れることを抱えて カードと会話してみました

見事に今の状況 アドバイスがみえ

光の道がスーッと通る感覚です

今日使用したカードは

「トートタロット」と「八百万の神カード」

合わせてみると とてもおもしろい結果がみえました♡

それぞれのエネルギーが違いますが

タロットは怖いと思っていた私は

トートに出会ってがらりと思いが変わります

私の感覚では カードから出るエネルギーがやわらかくやさしい☆

「八百万の神カード」は絵もとても美しく

日本の神々をこのカードから学ぶことが出来ます

どのカードでもいえることですが

本当にピッタリのものが出ます!

揺れている時

定まらない時

カードとの対話を楽しむのも良いかもしれません(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page