top of page

Blog

K140 黄色い太陽と青い猿の音10の日

大きな変化変容の流れのなか

わたしもいろいろな変化がありました

少し前から徐々に訪れていたそれは

いよいよはっきりとした形になってきています

幼少期からとてもストレスたっぷりだった家庭環境にいたわたし

小学生の頃には 自律神経のみだれからあちこちに不具合が出ていました

20歳代の頃には「未病」というにふさわしい体調不良に悩まされ

それでも 子育てと仕事 家事に地域のことなどなど 休む暇なく動き回っていました

若いのでなんとかなっていたけど それでも蓄積した疲労で熱を出したりして…

そんな時に出会ったのが「アロマセラピー」

まだまだ世に知られていない芳香療法は 私の心と体に深く働きかけてくれました

「自分の好きな香りを用いることがこんなにも大きく影響するんだ」

20数年前の私は アロマの世界にどっぷり

レイキヒーリングや波動測定 気功 アロマトリートメント リフレクソロジー

アーユルヴェーダにオーラソーマ    

ヒーリング大好き!! 仕事にもなっていました

その数年後 マヤ暦にも出会うのですが

その出会いはいつも偶然とは呼び難いかけがえのないご縁から始まりました

そしてまた いま

ものすごい導きで出会ってしまいました!!

「クラニオセイクラルセラピー」

私が出会ったその方は 助産師さん(他にも助産師さんと良く出会う今日このごろ)

このセラピー 私のためにあるのでは?というくらい必要なものでした

ずーっとわからなかったことが すーっと理解出来 なんともいえない解放感

やっぱり 自分の直感通りに行動するって大切です

この助産師さんのキンナンバーも いまジャストにご縁ある方

そして

場所を貸してくださっている方も

そのお店にたまたま来店されていた方も(とても素敵な女医さん)

あら不思議 みんな関係性があります(もうお気づきでしょうが みなさんのお誕生日を伺いました)

一言二言 マヤ暦からの読み解きをお話しすると

「わたしのこと みていたんですか!」と 驚いていらっしゃいました(^^♪

見てないですけど… 読み解いただけです♡

それにしても 最近 医療関係者にご縁があるのは… なぜかしら?

日付が変わったので

昨日でK121-140の期間が終わりました

本当に不思議な20日間

マヤ暦講座 セッションをたくさんさせていただき

そして

ものすごく不思議な出会い満載の期間でした

ご縁をいただく方々が 最近ものすごく変化してきています

やっぱり… そういうことなんですね(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page