top of page

Blog

K145 赤い蛇と黄色い種の音2の日

青い猿の期間 楽しいことがたくさんありました

「魔術」というキーワードがあるように

楽しみの魔法にかけられたかのような毎日

マヤミラクルダイアリーに刻印した言葉は

「まず自分を喜ばせる」    喜び楽しむ時間でした

K143 青い猿のラストの日は 不思議で面白いことも連発

青い夜と青い猿のエネルギーが重なると… 一日ニコニコしていました

昨日からの黄色い種のエネルギー

真っ先に浮かぶのは「種まき」

青い猿からの流れなので 「喜びと楽しみの種まき」とまず刻印しました

そして いよいよ花開くとき 本当の私の目覚め …  

黄色い種の期間もとても楽しみです(^^♪

昨日のK144 黄色い種と黄色い種の音1の日

K240の方とランチをしました

そこでお別れして次の予定に移動するつもりが 一緒に行くことになりました

到着してお目当ての方に友人を紹介するときに

おふたりともマヤ暦を学んでいる方だったので、キンナンバーをお伝えしたところ

全く意識していなかった私は「絶対反対キンだ」とその方が言うまで気が付いていませんでした

おふたりとも(私もか)ちょうど再構築やリセットという時期

これが 仕組んだ出会いであれば面白くないんですけど

全く気付いてないわたしが引き合わせているので◎

この後の展開がとても楽しみです

ミラクルな出会いを目撃した後 小一時間かけて徒歩で自宅に向かっていると

前方から歩いてくるのは息子の担任の先生!

進路について先生からアドバイスをいただいた話を昨夜息子から聞かされていたので

タイミングよく学校に行かずしてお話が出来て面白かった!

学校の役員をしている私は 去年からこの先生とはご縁があり

今年 息子の担任になられたのもものすごくご縁を感じているので

道でばったりあったりすると もう「全面的にお任せします」という感じです

偶然ばったり とか たまたま会った というのは

やはり… 必然なんでしょうと 今日も思ったわたしでした

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page