top of page

Blog

青い夜の期間

2017年12月1日の今日は K192 黄色い人と青い夜の音10 の日

わたしにとっては「鏡の向こうの日」

青い夜の期間になってから

夢をしっかりとかなえている方

夢に向かって頑張っている方

夢への情熱を持つ方

たくさんの豊かな方に巡り合いました

ぼんやりとしていた私の夢のかたちも

この期間にハッキリとしてきたように思います

時には夢で(眠っている時の夢)でみせられたり

全く関係ない話を聞いていたらイメージがわいたり

マヤ暦講座をしている時に 気づいたら夢を語っていたり

青い夜のエネルギーは不思議です

数日前からのセットの期間に入ると

それはさらに加速して

新しいダイアリーが到着したり

マヤ暦講座中に不思議なことがおきたり

素敵なお話が舞い込んできたり

この数日でも本当にいろんなことがありました

そして 今日の鏡の向こうの日

朝からなぜだか歌っている私

今日は 唯一「歌」がキーワードの日なんですが

だからというわけではなく 歌いながらの家事

木の葉モールでの「マヤ暦講座」の日だったので

バスの時間を気にしながらの朝の時間でしたが

歌っていると気持ちも楽しく豊かになってきます

今日は行くと決めていた場所がありました

前から気になっていた素敵な場所

講座終わりにひとりで行く予定にしていましたが

友人が連れて行ってくれることに♡

噂通りの美しい場所

道行く方々が「こんにちは」と声をかけてくださいます

水に満たされた風景でおなじみのその場所は肝心の水が少ないと

一緒になったご夫婦が教えてくださいました

少し残念に思いながらたどり着いてみると

「お!美しい!」

水に満たされたそれを知らない私にとっては充分美しい!!

妖精が出てきそうなその森は

空気も澄んでいて

私の大好きな水の音があちこちから聞こえてくる素敵なところ

「豊か」を絵に描いたような場所でした

午前の講座もとても楽しく

午後は素敵な場所にも来られて

とても幸せで豊かな時間でした♡

夕飯の支度も整えたので、ダイアリーの発送準備にとりかかります(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page