top of page

Blog

赤い月のWS

とても寒い日が続きます

ラニーニャ現象のせいみたいですが…

去年とおととしは 暖かかったと気象予報士の方が言っていました

寒いものは何を言っても仕方がないので

体が温まるものを作ってみたり

心が温まるものを観たり…

ということで

「おでん」の登場回数がとても増えています

昨日仕込んでおいたおでんはとってもおいしく出来上がりました♪

美味しさの秘訣は 「出汁」と「素材」

私の力量はまるで関係ありません

と なぜか 赤い月のお話のつもりが…

あまりに良い香りが漂うもので

方向性を間違えました

今日から第5の城

赤い月のエネルギーになりました

そして新月です

「新しい流れ」

とても強いエネルギーを感じます

豊かな感性がさらに研ぎ澄まされている感じ!!

まるで宇宙人になったみたいです

全く同じ人といても

全く同じ場所にいても

一味違います

感じ 受け取り 共鳴しましょう

そして さらに輝きを増しましょう♪

想いは形になります

その速度はものすごい勢いで加速しています

心の底から湧き上がる喜び

心の底から感じる悲しみ

とまらないワクワク感

ひとつの出来事にであい

大きなものを受け取る

いま あなたの近くにはどんな人がいますか?

体の中からあふれるエネルギーが引き寄せるご縁を

味わい大切に慈しみましょう

誰もが その人にしか出来ない

素晴らしい輝きを発するように祈ります

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page