top of page

Blog

浄化浄化浄化

2017/12/28の今日は K219 青い嵐と赤い月の音11の日

トリプルで重なる浄化の日

お部屋 こころ からだ…

何かしら浄化作用が働いたのではないでしょうか?

朝からキッチンで何品かパパっと作り

ササっと片付けをしたのも この日ならでは(^^♪

孫が熱を出していると 娘から連絡もありました

午後からのダイアリー講座では

「新しい流れ」

今までの年齢層を更新し

若い方は高校生から

年長者の方は60歳代後半の方がお集まりくださいました

今日の青い嵐は「かまどの神」の意味合いがあるんですよと

講座でお話しして、

夜何気なくTVを観ていると

高校生がお料理対決をしていました

鮭を一匹さばくところから30分で14品仕上げた高校生の彼女たち

ものすごく練習を重ねて 集中して頑張っている姿に感動の涙!!

一生懸命って素敵です

ダイアリーをつけるのが楽しみですと

今日の参加者の方々も言ってくださいました♡

次のサイクルは2018/2/8からになるので もう少しお預けです

それまで いろいろ準備をしたり ツォルキンをみたりして楽しみにお待ちください

最後に

青い嵐と赤い月が重なるので

ちょっとドキドキしたり 色っぽい事ありませんでしたか?

素敵な人とバッタリ!なんてこともあった方もいらっしゃるかもしれませんね(^^♪

そのときめきが 今後のあなたに影響を与えますよ!!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page