top of page

Blog

K235 青い鷲の13日

もう2018年 13日目になりました

今日から青い鷲のエネルギーになりました

心を良い状態に保つことが大切な期間です

昨日までの白い風の13日間

霊的でスピリチュアルなエネルギーが強くなることもあって

不思議な体験をされた方や音楽に縁のあった方もいらっしゃるのではないでしょうか

昨日 K234 白い魔法使いと白い風の音13の日

私に訪れたギフトはたくさんありましたが

とても印象に残ったのは 美しい風景 と 霊的なご縁 でした

講座の為に乗っていた電車の窓から見えた風景はとても美しくて

まるで天国のように感じました

天気予報ではお天気の予報ではなかったと記憶していますが

お日様に恵まれましたね

太陽の光の中 粉雪が舞う風景も 本当にきれいでした

とはいえ 福岡にしては とても厳しい寒さで 気温は0度くらいだったでしょうか?

それでも 私にはそれすら故郷の冷たい風を思い出させてくれる体験となりました

昨日 連絡があった人や実際にご縁のあった人

ミラクルダイアリーをお使いの方は ぜひ記録しておかれると良いと思います

そして 今日の刻印もお忘れなきよう(^_-)-☆

写真には映し切れてはいませんが 昨日のものです↓

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page