top of page

Blog

新しい流れ

K1 赤い龍と赤い龍の音1の日

またあらたに新しい流れがスタートしました

とてもエネルギーが高い今日

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

福岡は太陽がピカピカした朝でしたね

朝 光り輝く中 バスで仕事に向かいました

仕事中も 血縁者・母性・勢い・直感 を感じるような出来事が

たくさん起きました

仕事終わりも 近しい仲間と時間を共有し

赤い龍の妹のようなお母さんのような存在の人たちから連絡をもらったり

帰宅途中はバスに追いつこうと走り

帰宅したら ゴミ袋を買い忘れていたことに気づいて また走り…

まぁ なんだか忙しいような ゆったりしているような

不思議なようで 今日の日にふさわしい一日

今日を振り返り 愛おしい時間と人々を思い出す夜のひととき

すべての愛すべき人 出来事 時間 場所に

感謝しながら 今日を終えようと思います

明日は K2 白い風と赤い龍の音2の日

風通し 共感 語り合う

どんな一日になるでしょう

楽しみにしながら 眠りにつきます(^_-)-☆

おやすみなさい★

↑ 海につながる室見川は潮の満ち引きで水量が変わります

福岡に来たばかりの頃は珍しくてよく見に来ていました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page