top of page

Blog

K8 黄色い星と赤い龍の音8の日

260日前のK8 娘の子供が生まれました

おかげさまで 元気にすくすくと成長しております

なので

私にとっては 今日のエネルギーは特別な日です

人間は260日で

髪も増え

ご飯が食べられるようになり(離乳食)

自分である程度自由に体を動かせるようになる

その過程を

我が子二人の子育ての時から十数年ぶりに

孫という形でみせてもらいました

週に何回か スマホで動く孫をみます

最近では 話しかけると声を発してお返事までしてくれます

離れて暮らしているのに 今の世の中 成長の過程を見せてもらえます

スマホって便利!!

少し前では考えられない生活です

それでも やはり 一緒の空間にいるのとは違い

抱っこしたり 同じ空気を感じたり

とても大切なことは 年に数回となります

会えない時間が愛を育てる

ということにしておきましょう

そんな今日は

「均整の美と調和」 と 「血縁者・生命を育む」 に 「生命あるものと共鳴しながらフォロー」 というキーワードが重なっています

共鳴し合いながら 生命(血のつながり)が調和していく というイメージです

娘と孫はともに音8

私は音4です

そんな愛しい孫は

スマホで私をみると 毎回必ず 「あっ!」という表情で ニコっと笑います♡

この瞬間がたまらなく可愛い!!

子供の時とは違う愛しさがこみ上げる瞬間です

ブルゾンちえみの決め台詞が聞こえてくる!(^^)!

さて

明日は新月

K9 赤い月と赤い龍の音9

新月で赤い月の日 音も9

新しい流れ ワクワクドキドキ 浄化

刻印をするときは ボイドタイム 注意ですね!

明日の予定は K9にピッタリの楽しみなものが2つ入っています♪

楽しみ~(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page