top of page

Blog

K13赤い空歩く人と赤い龍の音13の日

2018.2.20はギフトの日でした

友人から誘われて 長崎へ

去年行ってみたいなと思っていた「あんでるせん」

今回は ある女性のおかげで実現した機会です

待ち合わせの場所に行くと

初対面の方ばかりだと思っていたら

偶然の二度目のかたがいらっしゃたり

おそらくどこかの時代でご一緒だった方がいらしたり

スタートからミラクルだらけ!

階段を上がったところにある店内は懐かしい感じの喫茶店(パーラー)

いろんな方がいろんな感想を持っていらっしゃるでしょうが

とにかく「すごい!」

その一言がぴったりでした

3時間弱のショーでしたが 初めから最後まで驚きと感動の連続

私の脳は どう処理していいのかわからず

「混乱の極み」

1万円札を使うマジックの時に使っていただいたお札に

サインをしてくださり返却されたんですが

このお札から出るエネルギーがすごいことになっています

「使わないでとっておいてください」

とマスターに言われたので 大切に保管したいと思います

その店内でもたくさんのギフトをいただいた上に

帰り道も とても素敵なギフトが待っていました

赤い龍の13日間を締めくくるにふさわしい1日

素敵なご家族をお持ちの素敵な方々のお話を聞かせていただきながらの食事

やはり 赤い龍は「血縁者・家族・仲間」の話になります

わたしも愛する我が子と孫に あのショーをみせたいな!と思いました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page