top of page

Blog

K19 青い嵐と白い魔法使いの音6の日

今日は朝からマヤ暦セッション

県外からお申込みいただいたお客様と待ち合わせ、お話を伺いました

偶然にもその方は

昨日依頼を受け セッションした方のお父様と同じKIN

260もKINはあるのに!

しかも ご実家が わたしの兄の住んでいる市

県名を伺ったので 兄が○○市に住んでいるんですとお伝えしたら判明(^^♪

昨日 その兄は 娘のいる大阪へ私の孫に会いに行っていたので

その話をしていたのです

すごいシンクロです(^^)/

わたしへ依頼してくださる方はみなさま 

「探していたらみつけた」

と 言ってくださいます

ご縁というのは 本当に不思議なものです

そして その方のKINは親友と同じ

その方のご主人は わたしの知人と同じ

これもよくあることなんですけど

最近 シンクロが多すぎます

とても楽しい充実した時間でした

セッションを終え

とても良いお天気だったので

車で大好きな海まで行きました

つい先日も訪れたんですけど

その時には波打ち際までいかなかったから気づかなかったのか

一人静かに海を眺めていると

いつも以上に 海水と砂浜がキラキラしています

よーくみてみると

金粉? 砂金?

ものすごい量の細かいキラキラがあるのです

白い魔法使いだから 何かの魔法なのでしょうか

それとも いつもその海岸には起きる現象なのでしょうか?

どちらにせよ わたしはその美しい様子を ワクワクドキドキしながら

独り占めしていました♪

ショートブーツに海水がかかり

家に帰ってから見ても やっぱり「キラキラ」がたくさんついていました

写真では確認できないのが残念ですが

肉眼でしかみえないから 素晴らしいのでしょうね

息子と共有し 心もキラキラした今日という日

やっぱり 魔法使いのときは 不思議なことが起こります♡

竈の神様 青い嵐

帰宅後 キッチンでお料理をつくりすぎ

今日はそういう日だからと 納得

最近 手に入りにくいお野菜が

今日は購入出来ました

産直で手に入れた 菜の花は さっとゆがいて こんがり焼いた薄揚げとおひたしに

緑と黄色が春らしい

大根も新鮮なものがあったので

和風麻婆大根に!

なかなかの出来栄え(^^♪

新じゃがもあったので これはじゃがバター

などなど

久しぶりに食べきれない量

とても充実した楽しいキラキラの一日

ありがとうございました♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page