top of page

Blog

第一の城最終日

今日 2018/03/31 は K52 黄色い人と黄色い太陽の音13の日

前回の更新からとても忙しく更新が出来ませんでした

そんな今日はギフトの日

黄色い太陽の円満円熟にふさわしいこの数日の中でも

今日は豊かなギフトを受け取りました

びっくりするくらいのギフトに

息子と顔を見合わせて大喜び(^^♪

人それぞれ ギフトと思うことは違うと思います

しかし、ギフトを受け取っていても気づかなかったり

当たり前になってしまっているということもあるかもしれません

この数日 娘と孫が帰ってきていました

ハイハイも出来るようになって 追いかけるのが大変ですが

同じ空間にいる幸せをしっかり噛み締める時間となりました

嫁ぐまで娘が毎日一緒にいることは当たり前でした

居なくなってはじめてそのさみしさを感じ

また 遊びに来て 家族で同じ空間にいると

私の子供に産まれ 一緒に過ごした日々が

当たり前ではなく奇跡なんだと思えるのです

一緒にいられることが どんなに幸せなことなのか

今回は本当に痛感しました

高校3年生になる息子も

そろそろ私の側から巣立っていくでしょう

一緒にいられるこの時を

大切に過ごしたいと思います

そして 愛しい孫の成長も見守っていきたいと思います

K1から今日のK52までの52日間

みなさんはどんな種まきをされましたか?

何かを始めた人

新しい環境に飛び込んだ人

たくさんの人との出会い

色んな種まきをされたことと思います

そして 明日K53からは第二の城です

本物になるために揺さぶられる期間

まず 赤い空歩く人のスタート!

空間認識能力 人々の成長を手助けする 教育

また 日一日を大切に過ごしていきましょう

ダイアリーに記していくことで さらに 深まります

桜も満開です!

花咲かす前の洗練・鍛錬

今年の桜は なんだかいつもと違って感じます

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page