top of page

Blog

K66 白い世界の橋渡しの音1の日

昨日までの赤い空歩く人の13日間は

「人々の成長の手助け」というキーワードがありますが

手助けをする側にもされる側にもなりました

この期間のマヤ暦講座は、特に魂の成長を手助けするような内容となり

参加されている生徒さん同士もまた 成長を助け合うようなシーンも見受けられました

一番理解しがたいエネルギーですが 自分で感じることが一番!

不思議な感覚を存分に味わった方も多くいらっしゃることでしょう

そして 今日2018.4.14は K66  白い世界の橋渡し 音1 の日です

白い世界の橋渡しは「死と再生」「おもてなし」「橋渡し」などのキーワードがあります

世界・海外に目が向くエネルギーでもありますね

今もTVで 世界に駐在している奥様の番組が放送されています

もちろん日本も大好きですが、WSに白い世界の橋渡しを持つ私は

小さいころから海外で暮らしたいという思いがありました

沖縄で暮らしている頃は、海外のようだなと思うことも多々ありました

友人が基地内に勤務していて 基地の中で「ズンバ」のレッスンに参加したり

街を歩いても ビーチに行っても 海外の方だらけ!

休日のR58は 外人さんの乗った車だらけで 初めは怖かった(#^^#)

それまでの人生には体験したことのないことをいろいろ体験することとなった沖縄暮らしは、すこしだけ海外の香りを感じました

とはいえ、海外旅行をバンバンいっているということはなく

いつか 世界中を飛び回りたいという思いは持ち続けていますが

若いころに アメリカ西海岸と中国・安徽省にある黄山 ハワイ

にしかいったことはない私

この春から高校3年生になった息子が一人立ちをしたら 海外散歩 始めようかな♪

と、早速海外のお話しになってしまいましたが

おススメ海外情報をお持ちの方は どうぞ教えてくださいね(^^♪

この写真は 数日前ランチをしたときに心奪われた風景

色とりどりのチューリップが春らしい♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page