top of page

Blog

青い嵐

昨日までの白い世界の橋渡しはいかがでしたか?

K78 白い鏡と白い世界の橋渡しの音13の昨日は

たくさんのギフトが降り注ぎました

ギフトを受け取れば受け取るほど

今あることがどんなにすばらしいことなのか

感謝の気持ちが強くなります

そして 今日 2018.4.27 K79 青い嵐の音1の日

わたしにとってはまた新しい展開を迎える日となりました

嵐のような変容のエネルギー

姿・形・様子本質を変えるような出来事・体験

そして かまどの神・火の力

美味しいものを食べたくなる・作りたくなる

人の心に火をつける

色々と忙しく変化にとんだ13日間となりそうです

4月が誕生日の私は52歳となりました

お気に入りの空間で迎えた誕生日

大好きなお花を飾りました

ライスフラワーをみつけると心が躍ります

なかなかみかけないんだけど…

出会えてよかった♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page