top of page

Blog

K91青い猿と青い嵐の音13の日

ONE OK ROCKの Taka(タカ、本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)

1988年4月17日 生まれのK39青い嵐と青い手の音13

今日 2018.5.9は K91青い猿と青い嵐の音13

青い嵐の最終日に彼のことを調べることとなりました

今日まで わたしと生年月日が同じことを知らなかったけど

2014年8月1日 公開の映画「るろうに剣心 京都大火編」を観て

主題歌 「Mighty Long Fall 」がとても気に入り

それからよく彼らの音楽を聴いていました

もう4年前なんだな…

歌手・森進一と歌手・森昌子の長男

ジャニーズ時代のことはよく知らないけど

才能溢れる楽曲と歌声は

ご両親から受け継いだものを超えているような…

2005年3月に、慶應義塾湘南藤沢高等部を音楽の道に進むため自主退学

この時 K159青い嵐と赤い地球の音3 の年

ここでも青い嵐です

そして

2005年4月 両親が離婚されています

続いて

2005年5月 ONE OK ROCK加入

2005年のお誕生日からは

K4 黄色い種と赤い龍の音4の年です

赤い龍でスタートしたONE OK ROCK

なるほど 納得ですね!

そして 

今年のお誕生日からは

K69 赤い月と白い世界の橋渡しの音4

13年の月日が流れています

2005年 赤の時代の4年目だった時から

いま 白の時代の4年目となりました

K69の鏡の向こうはK192です

今年の1年はさらなる飛躍の年となるでしょう

なんだか他人事には思えない…

今日の日に 気になって調べることになったのにも

大きな意味がありますね♡

今回のギフト

これ以外にもまたいろいろ受け取りました

娘からのプレゼントもありますが

青い嵐だけに 浄化 変化変容のギフト!

ギフトを感じ受け取る力が強く確かなものになっている

そう感じることが出来たのも大きなギフトです(^^♪

この13日間で感じたことは

赤い月の私にとってはとても大きく

今後に影響を及ぼしそうです

明日からは黄色い人のエネルギーになります

K92 黄色い人の音1の日

兄と友人数名がこのkINを持ちます

「こだわり」「道」「自由意志」

感動することに出会いそうですね

心から震える感動を人に伝えましょう♡

「道」は 人としての道理や道筋(色んな意味で)

ミラクルダイアリーをお使いの方は

明日の刻印もお忘れなく!!

1冊目より2冊目

2冊目より3冊目と

どんどん受け取るもの 感じるものが

大きくなっていきます

本来の自分に帰る旅を

一緒に楽しみましょう♪

K85からK86まで

娘家族のところに行ってきました

K85は 私の亡くなった母のKINの日

その日に行くことになった今回

青い嵐のWSということもあり

大きな変化の旅となりました

K86は 白い世界の橋渡しと青い嵐の音8の日でした

大好きな貴船神社へ 娘の旦那様に連れて行ってもらいました

とても意味のある時間

大きな変化を感じました

3月にあった時よりも

孫はまたまた成長し

ハイハイして私のところまでものすごい速さで来たかと思うと

私の足につかまりよじ登って「つかまり立ち」

なんとも可愛らしい♡

娘と息子はハイハイをしなかったので

この可愛い動きは初体験!!

たまりません(^^♪

手を広げると 「ハッ」とした顔をして

抱っこされにハイハイして近づいてきます

もうすぐ1歳

もういろいろなことがわかるんだな~

孫ってなんでこんなに可愛いんだろう!

この愛しさと幸せにどっぷりつかりマス

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page