top of page

Blog

第二の城最終日

K104 黄色い種と黄色い人の音13の日

今日で第二の城が終わり

明日 K105 赤い蛇の音1の日から

第三の城になります

ダイアリーをお使いの方は

第二の城と第三の城のページを今一度お読みくださいね

そして

明日の刻印もお忘れなく(^^)/

今日は 黄色い種と音13が重なっていました

いつかギフトとなる種をまく日

もしくは

以前蒔いた種がギフトとなって帰ってくる日

前者は先のお話しになりますが

後者は 今朝ギフトとしてすぐに受け取りました

いつものように

掃除をしていて 息子の部屋にたどり着き

いつもはあまり見ない机の上を見ると

見慣れないものが…

開いてみると

先日引退した部活動の後輩たちからの寄せ書きです

息子は先輩が引退した後

部長として頑張ってきました

マヤ暦でみても リーダーとなる素質のある子ですが

ものすごーく嫌がっていた部長の座を受け継ぎ

あれこれ悩みながら頑張ってきたこの1年間でした

寄せ書きの内容を見て

母として喜びと感動が沸き上がりました

尊敬 あこがれ ねぎらい 好きでした…

色々なメッセージのなかに

私が毎日見ることはできない

学校での息子の頑張りが見えてきました

自分の子供をほめてもらえることは

母として何よりもうれしい事です

こうして 息子と関わってくれて

息子の行動を見つめ

支えてくれている人たちがいる

とても幸せなことだと

改めて感じます

胸が熱くなる素晴らしいギフトを受け取りました

黄色が重なる日らしい出来事

揺さぶられた後は 大きな変化変容の城です

黒キン連続期間もありますので

みなさん 楽しみに準備してください!

わたしからみなさんに

大好きなパワーあふれる貴船神社の写真を♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page