top of page

Blog

K169 赤い月と赤い地球の音13の日

赤い地球の最終日

シンクロ多き13日間

びっくりする再会

仲間との時間

地球の息吹

言葉の力

たくさんの言葉があふれます

赤い地球のエネルギーを持って生まれている人は

驚くくらいのシンクロ力を持ち

言葉で人を魅了します

リズム感も良く

芸能界でも

Bruno Mars

カーラ・カミラ・カベロ・エストラバオ

平原綾香

南原清隆

そして

今日がツォルキンバースデーの 嵐 松本潤

歌もダンスも素晴らしい方々

今日は赤い月のエネルギーも重なり

「新しいリズム」

「言葉の浄化」

というイメージ

今朝 珍しく5:00に目覚め

いつもならもう一度眠るのに

今日は起きて

植物にお水を上げたり

真っ赤になったトマトを収穫したり

ゆったりとした時間を過ごせました

朝が苦手な私の「新しいリズム」

少し早く家を出て

ゆっくりと道を歩いていると

蝉の大合唱が聞こえてきました

蝉が枝から枝へ飛び移る瞬間を初めてみました

思わず写真におさめましたが 見えない…

目で見える感動は写真には映しきれない

生きているものの素晴らしさ

蝉もトマトも人間も

みんなエネルギーに満ち満ちて輝いている♬

朝からすばらしいギフトをいただき

幸せな気持ちでいっぱいです

明日からは白い犬のエネルギーです

家族 愛 誠実 足

家族や家族と思える人たちと 愛をもって接する13日間

考えずに直感で!

今日の松潤から明日 ツォルキンバースデーのタッキーへ

ジャニーズつながり(^^)

絆が愛になる瞬間

白い犬のエネルギーも存分に味わってください!

マヤ暦に出会えてよかった♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page