top of page

Blog

K195 青い鷲と青い夜の音13の日

青い夜のエネルギー最終日

夢を語り合ったり 好きなことがはっきりしたり…

このエネルギーのものすごい魅力を再確認した期間でした

今日のK195は 青い鷲と青い夜が重なっていたので

「夢のため 先を見通す」というイメージ

この13日間

私が一番強く感じていたのは「豊かであること」

心地良く過ごせる場にいること

穏やかな時間を過ごせていること

素晴らしい人たちに囲まれていること

まだまだありますが

これらを感じていられることの豊かさにいつも以上に感謝する日々でした

みなさんはどんな夢・豊かさを味わいましたか?

さて、その青い夜の期間に次のダイアリーの先行予約がはじまりました

今回の表紙です

すごくきれいな色です

今回のダイアリーは「No.13」

そう、13なのです

これを手にしないなんて…

ぜひみなさんもこの1冊を手元に置いて 大切に使ってください♡

お申し込みの方は、お問合せからもしくは

shiroisekainoakaitukik69@gmail.com

メールにてご連絡お願いいたします

明日からは 黄色い戦士のエネルギーがはじまります

音1の日の刻印は何を書きますか?

挑戦 自問自答 戦い

わたしは毎回 何かに挑戦することになっています

今回は何に挑戦するのかな…

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page