top of page

Blog

赤い月の13日間がはじまりました

今日は2018年9月4日

K209 赤い月と赤い月の音1の日です

音1の日と絶対拡張キンが重なる日

赤い月は 「浄化」「水」「新しい流れ」

浄化と水が重なるので

赤い月の時は《水回りの浄化》をすることになる最近のわたしです

青い手→黄色い星→赤い月 の流れは

手をかけ→美しく整え→浄化する

掃除や片付けをしてしまうのがこの3日間のエネルギー(それだけではないんですけど)

このところの私は それだけではないけどそうなってしまっています

いつもは疎かになってしまっている水回りの排水溝の奥の汚れをきれいにしたり

おっくうで取り掛かれなかった場所に着手したり

なので 白い犬の日には結構おうちはピカっとしています(^^)

こうして20日に1度はきれいになる

水回りがピカピカになると 家の中の気が変わるのを感じます

そして からだも変わる!

なんとなく体調が整わない時は(特に体内の毒素がたまっているようなとき)お勧めです

そして

赤い月の時は流れが変わります

新しい流れが訪れたなら その流れにのりましょう!

アンテナを張り チューニングして ふんわりと流れに乗る

自然にそうなっていくときは○

流れが来ているけど… 何かが整わない時はまだなのかもしれません

ひとりひとり 最適なタイミングは違います

慌てることも あせることもない

その時がきたら!

この13日間で 新たな流れがきたり 浄化されたりすることがいろいろあるとおもいます

その時感じたこと 出会った人 浄化されたことなどなど

ダイアリーに書いていきましょう

今日は音1の日

マヤ暦ミラクルダイアリーに刻印しましょう!!

次のダイアリーの予約が開始しています

なんと「No.13」

13です

ちょっとさぼり気味の方も

初めての方も

これはぜひ使っていただきたいと思います

お問合せ・ご予約は「More→お問合せ」をクリックしていただくか

shiroisekainoakaituki69@gmail.com  までご連絡くださいませ

昨日までの「黄色い戦士」の13日間はいかがでしたか?

今回の私は「自問自答」がすごかったです

運命キンに黄色い戦士を持っている方のお気持ちが本当によくわかりました

「挑戦する」機会もたくさんあり

「背骨のワーク」というように 背骨に関しても自問自答していました

いつも姿勢は悪くない方なんですが なんだか背中が曲がる!

そして気付きました

背筋と腹筋をずいぶんお休みさせていたことに!!

深く息を吸うと背筋はまっすぐ伸びます

きちんと吸ってきちんと吐く

これを意識するだけでも 背筋は伸びます

でもなぜか 黄色い戦士の時は忘れがち

背中が曲がると胃腸の調子も良くなくなり

誰かに直してもらいたい!という依存心が出てくるのですが

まずは 自分で出来ることをやってみようと

これもまた黄色い戦士らしい気持ちになりました

昨日音13の朝「きっといいことあるよ!」と息子に声を掛けたら

帰宅後すぐに「本当にいいことあったよ♪」と嬉しそうに報告がありました

みなさんにもギフトは訪れましたか?

日々いろいろなことがありますが

すべてを感じ その意味を受け取り 心に刻みましょう

素敵な出会いも

優しい風も

鳥のさえずりも

時には悲しいことも

全部 人生を彩る宝ものです

私の心は そのときどう動くのか

しっかりと受け止めていきましょう

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page