top of page

Blog

トリプル浄化の日

K219 青い嵐と赤い月の音11

浄化浄化浄化!!

そして 直感冴えわたる 変化の流れに乗りまくる日

朝からふっと思った方に連絡したら

県外のその方に会う運びに(福岡に数日後来ることを予定していた!)

私のアンテナ キャッチしました♪

お昼には

なんだかスーッと導かれたお店に初入店

これまた大当たり♫

美味しいのと接客良いのと

お隣のお席の韓国人親子のパパさんと赤ちゃんと

コミュニケーションをとりつつ おいしいお魚堪能♡

この赤ちゃん すんごい笑う子

エネルギー高いなー

そしてそして

夜には 初めてお話しした方とちょい飲み

これまた最高!!

そして このかた「青い嵐」でした

繰り出しまくるお話の数々に

巻き込まれまくっているわたし

あれ?

わたし なんだか一日食べたり飲んだりしかしていない?

いやいや 働きました! ちゃんと(#^^#)

青い嵐は 美味しいものを食べる「かまどの神」「変化」「改革」「浄化」「巻き込む」などなど

パワーあふれる強いエネルギー

忙しかった今日だけど あまり疲れていない

ていうか むしろすごい元気だ

他にもいろいろあったけど

ものすごーく気づいたのは

私が思っている以上に 気付いている以上に

わたしって 「心から笑い合えるひとがダイスキ♡」

きょうは たくさんの方に笑わせていただいたんですが

なんの気も使わず 「面白い」って笑い転げられる(この歳で)

なんて楽しいんだろう!!!

そして

ほんとうに 最近出会う人たちが 以前とは違っていること

わたしの更なる「あたらしいながれ」

本質に向き合う旅は どんどん楽しくなっています

ちょい飲みがえり

バスを2本乗り過ごし

待つ間 またもや美味しいお得な食べ物を手に入れました

ちょっと高級なその一品の前で迷うわたしに

「もう少しお安くしますよ♡」

うわぁー 接客の鏡(#^^#)

あなたのそのひとこと 私のこころを酔わせました

塾で頑張っている息子のお夜食に♡

今日は 手抜き!でごちそうだ!!

かなりテンション高めのきょうのわたしの

美味しい楽しいおはなしでした

食と人に酔っぱらう♪

あの赤ちゃんの写真 載せたかったな~ 

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page