top of page

Blog

K221 赤い龍と赤い月の音13の日

赤い月ラスト

音13 ギフトの日

今日の日にランチをしようと誘ってくれたのは

わたしとおなじKINの持ち主!

K69 赤い月と白い世界の橋渡しの音4のわたしたちは

ランチをして

お茶して

ドライブをしました

あるお店で出されたお水に「んっ?」と顔を見合わせたり(水や味にも敏感なのです)

好きなスィーツが同じだったり

全部ではないけど  共通点の多いところは さすが同じKIN

移動中みかける車のナンバーも「69」だらけ!!

移動中にばったり出会ったのは

わたしたちのガイドキンの赤い蛇の女性

ものすごいタイミング♪

カーシェアリングで今日選んだ車は

真っ赤なMINI

外車に慣れていないわたしは

何度もウインカーとワイパーを間違えました!(^^)!

でも 一度乗ってみたかったので わたしにとっては最高の体験

乗ってみると あこがれはあくまで憧れ

やっぱり国産車が好き♡

楽しい会話と美味しい食べ物

兌為沢らしい時間

おなじKINの彼女とは

双子のような

分身のような

一緒にいると不思議な感覚なのです

この数か月

たくさんの時間を過ごすことになった運命的な出会い

聞いてみると、なんどももう少しで一緒だったねということがあり

今のタイミングで出会っているところがベストなのでしょう

52歳

マヤ暦の還暦

ちょうどK69にもどっているわたし

このタイミングにってところが素敵な演出です

ギフトだらけの今日の帰り道

空を見上げると 美しい月が青い夜に浮かんでいます

きのう

K220 黄色い太陽と赤い月の音12の日

最近のお気に入りの海で カマキリに遭遇

体が濡れて弱っていたので

そっと持ち上げて 波打ち際から離れたところに置いてあげました

なんでカマキリがこんなところにいるのかしら?と思う前に

カマキリからの「助けて」という信号をキャッチしていました

これもまた 不思議な出会い

今日は アゲハ蝶にも逢いました

わたしのなかでは 母が大好きだった蝶は母の化身

いつも 近くで守ってくれている

そんな気持ちになります

以前から

道を歩いていると

猫・犬・鳥にはなしかけられたりすることが多かった私ですが

このところ

虫たち 植物たちにも 語りかけられることが多くなりました

なにか 新しいものの幕開けを感じています

明日からは

白い風のエネルギーに変わります

「風」「メッセージ」「共感」「魂」

暴風にならぬよう そよ風のような日々を送りたいですね

一方的に早口で伝えるのではなく

語りかける相手の方の様子をみて

やさしく 丁寧に ゆっくりと伝えることを意識してみると良いかもしれません

ピアノのようなやさしい旋律を聴くのも良し

魂から語り合えるひとと 共感しあうのも良い時!

明日の音1の日に刻印するのもお忘れなく(^_-)-☆

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page