top of page

Blog

K1 赤い龍の音1の日

あたらしい「K1」のエネルギーになりました

きょうから またあらたに「260のエネルギー」がはじまりました

はじまりの日 どんな一日でしたか?

きょうは 黒キンでもあり 勢いのある日だったと思います

今回の260のエネルギーをどう生きるのか

ぜひ 「刻印」 してください

2019年7月12日には 

きっとたくさんの刻印したことが「かたち」になっていることでしょう

2018年12月16日までの「第一の城」

これからの 種まき

たくさんの「たね」をまきましょう!

まいたたねが 実をつけ 花を咲かす その経過を楽しみましょう

わたしも いろんな「たね」をまきます

そのなかでも 楽しみのたね♪ これは たくさんまきます(#^^#)

それから 愛しさのたね それからそれから…

みなさんも どんな「たね」をまくのか

ワクワクしながら 想像してください

実をつけ 花を咲かす そのときを…

赤い龍は 慈愛 命 母性 創始の水

意識しなくても そうなっているのが「赤い龍」のエネルギーです

なかなか感じられない方は

キーワードを意識して行動してみるのも良いかもしれません

わたしは 「やっぱりそうなっているな~」って思いながら

一日の終わりにダイアリーを書くひとときが好きです

みなさまが「楽しく自分らしい260日」となりますように♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page