top of page

Blog

K13 赤い空歩く人と赤い龍の音13の日

新しい13日があっという間におわります

時の流れとしてはあっという間なんですが

瞬間瞬間に感じるものは

しっかりと ゆっくりと

確実なものとなっています

じっとしていることが少ない「赤い龍」のエネルギー

かなり活動的に行動された方も少なくないと思います

もう疲れたから少し休もう

と思っていても

なんだか力が湧いてくるすごいエネルギー

倒れるまで頑張れてしまいます

ダイアリーをお使いの方は「13日間の振り返り」(P42) も書いてください

音13の日は「ギフト」を受け取ることが多くなります

みなさんはどんな「ギフト」を受け取りましたか?

この「ギフト」

マヤ暦に出会ってから すこしずつ数も量も増え続けています

ギフトに気付く力も強くなっていることもありますが

今日は おいしいもの と 前から欲しかったもの を受け取りました

こうありたいというイメージを強く持つことはとても大切です

かないっこない とか 無理に決まっている という思いは もう不要です

なりたいようになれる ということを実感している方も多くいらっしゃいます

では あなたはどうなりたいのでしょうか?

この問いを いつも自分に投げかけていくと

いまはわからないと思う人でも 

いつか はっきりとしたイメージが見えてくると思います

時間をかけて じっくり自分と会話をしてみてください

本当にしたいこと

楽しいと思えること

こころがはずむこと

そこから はじめましょう

生まれる前に刻んできた想いを思い出すために

自分らしく 輝くために

2018年11月8日木曜日の明日

K14 白い魔法使いの音1の日 になります

魔法 愛と赦し ベストをつくす

「ゆるす」ということについて考えてみるとよいですね

素敵な魔法をかける13日間となりまうように

大切な友人をイメージして 大好きなお花屋さんにお願いしたアレンジ

彼女を思い出す色彩に 涙がこぼれます

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page