top of page

Blog

K37 赤い地球と青い手の音11の日

2018.12.1 今日は「映画の日」

土曜日ということもあり映画館は人がいっぱい

この日の為に 選んだのは「ボヘミアン・ラプソディ」

ロックバンド「Queen」のボーカル、フレディ・マーキュリーの物語

赤い地球は 「音楽」「絆」「言葉の力」などなどあり

見事に今日は音楽と絆がテーマの映画を観ることになる

フレディのKINは「K190 白い犬と青い夜の音8」

すばらしい音楽の才能

映画館での大音量で感じるその楽曲♪

彼の「家族」というセリフ

孤独 そして

つぎつぎと夢をかなえる「青い夜」

マヤ暦を知っている私は

そうでない方とはまた違った見方をして

ひとり 涙が止まりませんでした

なんといっても彼は「鏡の向こうのセット」

上映時間は少し長めでしたが

わたしにとっては最高の時間となりました

音楽に癒され

絆を感じ

浄化された日

帰宅後も

エネルギー満タンでお料理をたくさんつくりました

音11の今日

自分の中におこった「改革」

大切にこころにしまい

明日のために…

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page