top of page

Blog

K39 青い嵐と青い手の音13の日

青い手のWS 最終日

この13日間 体験し癒される日々を過ごされたことでしょう

そして今日は「音13の日」

青い嵐も重なり 没頭し夢中になるエネルギー

時間の概念がなくなるような

時間の経過を感じないような

宇宙空間の中にいるような日

私と同じような感覚に包まれた方もいらっしゃったことと思います

青と青のエネルギー

明日 2018.12.04 からは 黄色い太陽

K40 黄色い太陽の音1の日

円満 円熟 太陽の力

公平にみんなを照らす太陽のエネルギー

黄色い太陽を持って生まれた方は

どーんとした存在感のある方ばかり

米倉涼子 安室奈美恵 内村航平 二階堂ふみ 草野仁 内田裕也 

小泉純一郎 小田和正 中森明菜 新田真剣佑 などなど

豪華な顔ぶれ

最近よくTVでみかけるのが LORAND

この方はK40 明日がツォルキンバースデー

まさに「黄色い太陽」という人

ご存じない方がいらっしゃたら

ぜひ調べてみてください

この方の発言 結構好きです

赤い月の私は 黄色い太陽のお陰で輝いています

私の中では「黄色い太陽様」と呼んでいます(#^^#)

様付けしたくなるようなエネルギーが明日から皆さんも身にまとい

太陽のような 暖かさと光を与える役割となりましょう

輝かしい13日間となりますように

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page