top of page

Blog

白い世界の橋渡し

2018年はあと1日と数時間となりました

グレゴリオ暦の区切りです

マヤ暦では K66 白い世界の橋渡しの音1の日

今日からは「白い世界の橋渡し」の13日間

死と再生 あの世とこの世の橋渡し おもてなし

私は「K69 赤い月と白い世界の橋渡しの音4」なので

白い世界の橋渡しのエネルギーはとてもなじみ深く好きなものです

捨てることで何か新しいものを得るとはよく言いますが

「白」のエネルギーのなかでも「橋渡し」は特にそうだと思います

その意味を マヤ暦のリズムで生活するようになって数年が経ち

深く深く理解しています

持ち物を捨てることにはじまり

部屋の汚れを捨てる

気持ちの整理(不要な感情を捨てる)

そして

人間関係においても

いま このときにご縁ある人との関わりを大切にする

本当は会いたくない

本当は付き合いたくない

そう思いながら 関係を続けることをやめる

本当はやりたくないと思っていることをしない

少しずつ変化していくことで

いつか大きな結果を生み出すこととなります

本当の自分にかえること

それは

偽りの自分を脱ぎ捨てることでもあります

昨日のK65 赤い蛇と赤い空歩く人の音13の日

どこから湧いてくるのか不思議なくらい

パワーあふれ 計画していた以上に大掃除とお部屋の片づけに成功しました

なかなか捨てられなかったものを処分したり

細かなところをきれいにしたり

大満足の一日でした

そこからのきょうへのながれ

清々しい気持ちでスタートすることとなりました

2019年のスタートは「K68 黄色い星と白い世界の橋渡しの音3の日」です

美しく総仕上げして橋渡しをする

元旦は ゆとりと美を意識し 芸術鑑賞のスタートがおすすめです

その次の日のわたしのツォルキンバースデー

この日は前々から計画していたことを実践します

どんな結果になるのか楽しみ♪

またご報告できればと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page