top of page

Blog

赤い地球

20190401月曜日

きょうは K158 白い鏡と赤い地球の音2の日

赤い地球のエネルギーです

言葉がとても大切になる時

発する言葉

受け取る言葉

いつもより 「言霊」が心に強く影響します

あの時の「ことば」がいまもわすれられない

その「ことば」が

しあわせをもたらす「ことば」 であるか

思い出したくない「ことば」 であるのか…

いつも以上に  発する「ことば」  を大切にしましょう

何かを伝える時には 「おもいやり」と「愛」をたくさんこめて♡

ほかにも

絆   リズム   陰で支える   地球

いろいろありますが

・「絆」と呼べない関係を断ち切る

・自分らしい「リズム」を大切にするとうまくいく

 ついやってしまう  わかっているけどやめられない などの

 良くないリズム(習慣)を断ち切る

・表舞台よりも裏で支え指示する

そして

「地球」

この13日間 地球を存分に感じ 味わってみましょう

地球の鼓動 リズム

桜もきれいなこのタイミング

いつもより遠くへ出かけてみるのも良いですね

今必要な情報をキャッチして

すぐに行動してみると

思いがけない「ギフト」を受け取ることになります

アンテナを キュキュッと磨いて

五感をさえわたらせて

あたらしいスタートを切りましょう♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page